2013年9月18日水曜日

「2013千住フレッシュ八古屋ナイト」 バイク&スケボーフィールドにつきましてウイリー伯爵よりご挨拶

ども、爵ちゃんです。ほうほうのていですがなんとか生きてます。


というわけで早くも今週の日曜、いや、これは来週の日曜と行ったほうが暦的には正しいのですが、とにかく「次の日曜日」に、待望のおまっとさん待ってましたイベント「千住フレッシュ八古屋ナイト Vol3」が行われます。初期キン肉マン的には「女房を質に入れてでも」という枕がつくようなイベントですので、みなさんぜひ、あいにく女房がいない方はパートタイム女房の回数を減らすなりしてお越しください。


つっても入場料1000円には「歌う伯爵への容赦無い野次」で有名なESOW大先輩の超力作手ぬぐいがつきますので、ま、職のあるもんにとってはタダみたいなもんです。職がない人は会場でみつけてください。日雇いの解体屋なら紹介できます。4トン運転できるとありがたいです。

さておき、入場料は手ぶらのひともチャリの人もスケートボードも一緒です。STRIDERもしかり。あ、高校生以下は無料かな?よくわかんないんでそのへんはプロ↑に聞いてください。


例によって冒頭の余計な話でピラミッドができる勢いですが、ボキがらみのチャリ&スケーターフィールドですが、今回はちょいちょいセクションおきつつ、各ジャンル(STRIDER、スケートボード、BMX、FSFG、ピスト等)で適当に交代しつつ、人数あつまったらなんかコンテストみたいのやりつつ、、ってな感じの自主的セッションスタイルにします。各ジャンルはスケートは吉田徹くん、BMXはマジャ大輔&千住ボーイズ、FSFGはMARCOなんかが引っ張ります。おしゃべりは伯爵がひっぱろうとして失敗します。さておき、なんつってもコッチ系の遊びは自主性と場当たり感ですよ!人に用意されたもんに文句いうならまずジヴンらでやる!話早い!てなわけなので「こういうのやりたい」ってあったらどしどし提案してくださいな。時間の許す限り「打ち合わせには超弱いけど現場にゃ鬼強い」MC伯爵の大岡裁きみせちゃいます。

会場内の細かい規約やなにやらは↑↓のプロ連中の投稿を診てもらうとして、チャリ&スケボー広場はこんなかんじで運営していきますので、みなさんぜひ乗り物持参でどーぞ。チャリは基本的に乗れる時間以外は外の駐輪場に置いとくことになるので、鍵はわすれずにね。

ゆるいこと言ってても要所要所でワンメイクワントリックコンテスト的なのやるかもしれないので、鍛錬は怠らないように!では、当日千住東都冷蔵前広場でお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿